

Mark6&カヲル

エヴァQ前売り特典、Mark6のルームライト&エヴァクリスマスケーキの特典、カヲルのフィギュアです。
mark6&カヲル

光とこんな感じ・・・よく見ると角が・・・・
ルームライト

角がああああああああああああああああああああ;;
角が・・・

エヴァQ

ローソンでエヴァQの前売り+mark6のルームライト付きを買った!
あとクリスマスケーキのATフィールドケーキも予約してきました
これでmark6とカヲル君が手に入る!完璧ではないか!

映画は公開日に行きたいけど17日は友達と埼スタでJリーグ見る予定ww

次の日に行くかな

バイオ6

ヤマダでギフト2500円分使って3800円で購入

今日は眠いので明日からやる
バイオ6操作難しそうだなぁー

エヴァ7が火噴いた

27連

32000円勝ち

あまりにも続くし、プレミアはくるわ、打ってる自分も「この台大丈夫か?」って思いましたw

これが4パチなら12万・・・まぁそう簡単にいきませんがねww

エヴァ7

今日は1パチでエヴァ7打ってきました
軍資金9千円

150回転1当たりの台に座る。

3千円投資も当たらず ;;

3つ隣の50回転0当たりの台に移動

3千円投資も当たらず ;;

しかもさっき座ってた台が当たり引いてる・・・(単だけど)

甘のエヴァ福音に移動

1千円投資も当たらず(福音まじ糞台)

やばい・・・資金が・・・今日は帰るかなぁ~

いや最初座ってた台でラストチャンス!

だが非常にも何も起こらないorz

残り600円・・・もう駄目だぁ、お終いだぁcvベジータ

エヴァ7から聞こえるリーチの声

ガセリーチ乙!

上段リーチでレバーストップ

!?

暴走きたーーーーーーーーー!!!!

カヲルくんきたーーーーーーーーー!!!!

ビーストバトル完走きたーーーーーーーーー!!!!

冬月「勝ったな」ゲンドウ「あぁ」

暴走当たりから9連して11400円

2千円勝ちです
sidetitle四畳半神話大系sidetitle
「四畳半神話大系」公式サイト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

